トップページ >ケア商品> リキッドファンデーション オークル

リキッドファンデーション オークル

美杏香リキッドファンデーション オークル
【アトピー・にきび・敏感肌・赤ら顔の方にも安心の無添加ファンデーション】

美杏香リキッドファンデーション

■タイプ:リキッドファンデーション
■容量:30ml
■成分:水(特殊なろ過で有害成分を取り除いた水)、プロピレングリコール、ソルビトール、エタノール、■酸化チタン、カオリン、タルク、オクタン酸ステアリル、ステアリン酸Mg、ジメチコン、パラフェノールスルホン酸亜鉛、酸化鉄、パラベン
■製造元:アプリコット製薬

美杏香リキッドファンデーションの詳細は→こちらのページへ


アトピー・にきび・敏感肌・赤ら顔の方にも安心の無添加ファンデーション

★★スタッフによる使用後の感想★★ 美杏香リキッドファンデーション

美杏香の無添加リキッドファンデーションは水のようなファンデーションです。市販のリキッドファンデーションは乳液に色がついたように油分が多く、ピタッとお肌に貼り付く感じだとすれば、美杏香のリキッドファンデーションはサラッと軽く、お肌にのっている感じです。 石段を積み重ねるように作られているので、皮膚呼吸を妨げません。つけた感じは化粧をしたことを忘れるような感覚です。

お化粧は嫌いだけれども日焼け防止をしたい方には最適です。 (スタッフ・シゲ)

肌に負担がかからずとても使い心地がいいです。軽くてカバー力もそこそこありとても気に入っています。 (山梨県 30代 女性)

これにかえてから、化粧をしても目の周りが荒れなくなりました。無添加ファンデーションは初めてで、全然カサカサになりません。 (東京都 30代 女性)

サンプルを頂いたのみで買っていませんが、肌状態があまり良くないためカバー力が弱く感じました。 (広島県 30代 女性)

アトピーの私には美杏香しか合わないことがいろいろ使ってみて分りました。もうずっと使い続けます。 (沖縄県 30代 女性)

合成界面活性剤が悪いとは聞いたことがあるけど、やっぱり自分が被害に合わないと分らないと思う。私の場合、化粧をはじめてにきびが増えたので絶対化粧品が原因だと気づけたけど。化粧品をつくる会社は美杏香を見習うべきだと思う。 (東京都 20代 女性)

とても軽い付け心地です。皮膚呼吸っていうけれど、本当に皮膚がファンデの下で元気に息してるみたい(笑)これまで某有名ブランド化粧品(とっても高かった)(泣)を使ってた自分がばかみたいです。(ブランドに弱い私)クレンジングの使い心地もいいですし、トータルで揃えようと思うのでこれからよろしくお願いしますね! (三重県 20代 女性)

先日はサンプルをいただきましてありがとうございます。早速使用しましたところ、1回で良さがわかりました、とても軽いです!これはまさに名前の通り自然派ですね。また水ファンデーションの使い心地もとてもよいです! (秋田県 40代 女性)

肌にすっとのびるかんじで軽いし、皮膚呼吸ができてるって感じがわかるから。 (京都府 30代 女性)

ファンデーションでかゆみがすぐに出たり、ブツブツがでたりしていたのがうそのように、美杏香のファンデーションは快適です。そしてこのファンデはすごくきれいに付きますね!安ければいいで昔は化粧品もそろえていましたがやっぱりいいもの・体にいいものを使わないとだめだなぁと思います。 (山梨県 20代 女性)

今日サンプルで頂いたファンデが無くなりましたので至急!お願いします。もう美杏香さんのファンデしか肌が受付けなくなり、手持ちのを使用すると肌が熱く火照ってきて困っています。一つづつ増やしていく喜びを感じています。サンプルのどれを使っても、今までにない素晴らしさです。 (福岡県 30代 女性)

リキッドはカバー力がちょっと物足りない感じがしました・・・。素肌がきれいになれば気にならなくなるのでしょうけど・・・。 (東京都 40代 女性)


美杏香リキッドファンデーションの詳細は→こちらのページへ

Posted by atp : 23:46 | Comments (0) | Trackbacks (0) | Page Top ▲

trackbacks

trackbackURL:

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)