トップページ >ケア商品> 無添加保湿ゼリー「美杏香ESゼリー」

無添加保湿ゼリー「美杏香ESゼリー」

【アトピー性皮膚炎でかゆみのある方やにきびのある方用の無添加保湿ゼリー】
美杏香ESゼリー 37g

アトピー性皮膚炎でかゆみのある方やにきびのある方用の無添加保湿ゼリー

美杏香ESゼリー
■タイプ:ゼリー
■容量:37g 90gも販売中
■成分:水(特殊なろ過で有害成分を取り除いた水)、グリセリン(保湿)、カルボキシビニールポリマー(ゼリー状に固める粉末)、納豆、海藻エキス、コラーゲン(保湿)、Lアルギニン(アミノ酸の一種)、アラントイン(傷口をふさぐ)、ガイヨウ(ヨモギ)、十薬(ドクダミ)、シソエキス(鎮静)、ペパーミント、クロロフィリンナトリウム、パラベン
■製造元:アプリコット製薬

美杏香ESゼリーについての詳細は→こちらのページへ


★★スタッフによる使用後の感想★★ 美杏香ESゼリー

炎症や赤み、かゆみがある時にピッタリのゼリーです。塗った瞬間は冷やっとする感じで、その後スーッと水のようにお肌を潤す感じです。薬草の臭いはありますが、気になる程ではありません。さっぱりしていますので、夏向きのゼリーですね。花粉のアレルギーで顔が赤く、かゆみがありますので手放せないゼリーです。 (スタッフ・S.K.)

混合肌でおでこや小鼻のまわりが特にオイリー、さらににきびもあって自分の肌に合う下地を探してました。ある日美杏香を知ってesゼリーを化粧下地として使うようになっておでこやほっぺのぽつぽつにきびがキレイになりました。かゆみ止めとしても使えるしすごいいいアイテムをみつけちゃいました!ありがとうございました。 (徳島県 30代 女性)

ESゼリーは夜使用しましたが、ベタベタするので購入はなしです・・・・。 (富山県 30代 女性)

10ヶ月の息子の治らない湿疹にこまっていたところ当社の製品と出会いためしてみました。お風呂あがりにESオイルに始まりESゼリーです。これでかゆかゆ肌もおさまったみたです。寝ていても掻いてる様子がなくなりました。仮に掻いても前みたいに真っ赤にならないのです。使用感もいいです。私は息子の余り(手のひらに残ったもの)を使わせていただいてます。私も気に入っています。 (埼玉県 40代 女性)

ゼリーをつけた瞬間はスッーとしてとても気持ちがいいです。私の家族は全員、蚊に刺されたら、すぐにESゼリーをつけるようにしております。もちろん安全が一番だからです。なんといっても植物ですからね。不思議と痒みがなくなり、重宝しています。 (宮城県 30代 女性)

化粧下地を探している時、サンプルでいただいたのですが、私には少しさっぱりしすぎかなぁと思いました。ファンデのノリがあまりよくなかったのです。もし保湿に重点を置くなら、エスティーモイスチャーか、エスティーゴールドモイスチャーのほうが良いかなぁと思いました。でも夏には、このくらいさっぱりしたほうが良いかもしれませんね。 (広島県 20代 女性)

三浦店長にアトピーでも、その人によって合う商品が違うと言われ、ESローション、ESオイル、浴用ハーミットなどを使いましたが、私にはESゼリーが一番でした。保湿が必要だったのですかね。このゼリーのおかげで大分、肌が落ち着きました。 (東京都 40代 女性)

一番最初に薦められるままに買ったのですが、やたらとスースーし過ぎないので、本当にそのとき悩んでいた症状以外にもオールマイティーに使っていました。私は肌が荒れやすいのですが、これをつけると落ち着く感じがしました。絶対オススメです。そんなこんなであっという間になくなってしまって、このペースを考えるとちょっと高いなかなぁと感じて、余裕があるときに大きいのを買いたいです。 (福岡県 30代 女性)

家族みんなでかゆみ止めに使っています。大きいサイズだと長持ちしていいです。塗り心地もひんやりして気持ちいいですね。 (長崎県 20代 女性)

夏、虫刺されのあと、市販のかゆみ止めにずっと抵抗がありました。このゼリーを使うとさらっとしていて気持ちよく、かゆみもすっととまります。悪い毒が出てきたこともあります。ハーミットでお手入れの後のスキンケアにもとてもいいですね。子どもたちもよろこんで使っています。 (愛知県 30代 女性)

アトピーで乾燥しきった肌を潤いのベールでしっかり保ってくれます。べたつかないしもちもちのお肌になれました。 (神奈川県 20代 女性)

こんにちは、今度は大きいサイズの注文です。僕はこのホームページを見つけて自分のつかっている某有名メーカーのかゆみ止めの成分をみて驚きました。わけのわからない成分ばかり・・・成分はあまり気にしないのですが言われてみれば確かにかゆみは止まるけど重ねてずっとつけているうちに皮膚が乾燥して皮が軽くむけたりしていました。かゆみをとめる程度なら自然のものでとまるならそちらの方がいいに決まっています。このクリームは虫にさされてもしっかりかゆみを止めてくれました。 (兵庫県 30代 男性)

アトピー対策としてESオイル、ESローションとともに使っています。アトピー対策としては食事や脱塩素風呂、生活習慣の見直しなども一緒におこなっているので、どれほど効果があったか正確にはわからないですが、ステロイドを使わなくてもこの3点セットである程度かゆみや乾燥を軽減できたので助かりました。 (東京都 30代 女性)

さらっとしていて、洗顔後ローションのあとにつけるとうるおいが持続します。乾燥の激しいところやアトピー患部につけても刺激はありませんが、身体につけるときはもう少しうるおいがあってもいいなと思います。 (千葉県 30代 女性)

肌になじみやすく、本当にいいものを肌が吸収している感じがわかります。香料の入っているものは、長く使ううちに、肌が黒ずんできますが、このゼリーは大丈夫です。 (和歌山県 30代 女性)

美杏香ESゼリーについての詳細は→こちらのページへ


Posted by atp : 00:10 | Comments (0) | Trackbacks (0) | Page Top ▲

trackbacks

trackbackURL:

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)