トップページ >ケア商品> アトピーケア「アトピー肌用ストア」

アトピーケア「アトピー肌用ストア」

アトピー肌用ストア

「APCシリーズ」は、健康なお肌の方によるアレルギーテストではなくお肌に悩みをお持ちの方のモニター結果を大切にして開発された敏感なお肌のためのスキンケアです。
全ての商品開発においてお客様のモニターテストを実施。結果80%以上の方にご納得いただけたものだけを商品化しております。

化粧品原料として規制されているタールなどのお肌の刺激となる有害物質の除去に成功し日本で唯一厚生労働省の化粧品製造承認を受けたお肌にやさしい竹酢液「TP竹エキス」配合。
竹酢液とは、宗竹を燻して竹炭を作る過程で出る煙に含まれる液体成分を精製したもので、ポリフェノールをはじめとして200種類以上の有機成分が含まれています。
APCシリーズは全ての商品にお肌に優しくて「TP竹エキス」と愛称のいい保湿成分を組み合わせて配合しています。

「APCシリーズ」はそれぞれにまったく違った保湿剤を使用しております。
「どの商品が一番効果がありますか」というご質問を頂きましてもお答えすることができません。
それは「APCシリーズ」が医薬品ではないことと、お客様のお肌によって「合う保湿原料」・「合わない保湿原料」が違うためです。

一般的に同シリーズのスキンケア(化粧品)は1つの商品がお肌に合わなければ、他の商品も使えないケースが多くみられます。

APCシリーズでは、1人でも多くの方にお使いいただける商品をご提供するために有効成分「TP竹エキス」をベースに組合わせて配合する原料を意図的に全アイテムでかえています。

最初から複数の商品を一緒にお使いになると、どの商品が「一番良かったか」「お肌にあわなかったか」の判断が出来なくなりますのでご注意ください。


手湿疹のためのお試しセット
手湿疹のためのお試しセット【アトピーケア】

 →詳しくはこちらへ

Posted by atp : 08:17 | Comments (0) | Trackbacks (0) | Page Top ▲

trackbacks

trackbackURL:

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)